私は人生をリセットすることができたわ【インプラント治療を終了された井上雅子

DSC_8849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はこれで人生をリセットすることができたわ」

そう笑顔でお話して下さった井上雅子様です。

 

お仕事が本当にご多忙な井上様は

時間を努力して作って治療にお越し下さいました。

 

井上様が吉本歯科医院にお越し下さったきっかけは

■歯のどこかがいつも痛い、しくしくと痛む

■歯がグラグラしている

■噛めない

■歯がしょっちゅう痛く頭痛がしてつらい

ということでした。

 

歯は慢性的に悩んではいたけれど

小学生時代に言った歯医者さんが怖くて痛かったトラウマがあり

どうしても歯医者さんに行くのが怖くて怖くてしょうがなかった

とお話して下さいました。

 

しかしもう限界になった時

最初に行った歯医者さんで

「これは総入れ歯しかない」と診断され

大変なショックを受けられました。

 

 

井上さんは人前に出てお話をされる機会がとても

多い方でいらっしゃいます。

総入れ歯だけは嫌!!

ということで探してお越し下さったのが

吉本歯科医院でした。

 

そして吉本院長の顔を見た時に

「あ、この顔、痛くなさそう」(笑)と

直感されたそうです。

※なぜか、院長の顔を見て「痛くなさそう」と思って下さる方は本当に多いのです。。。(^^:)

 

 

今、井上さんは

綺麗な口元で

見た目も美しく

人前でお話することにも何の問題もなく

お食事も当たり前のようにできるようになられています。

 

 

井上さんは

長い治療をお受け下さったあと

吉本院長の印象をこう語って下さいました。

「院長はあんなにやさしそうな顔をしているけれど

技術はものすごく大胆ですごい!

こんなにソフトで怖くない歯医者さんにはじめて出会いました」

 

安心してお気軽にご相談下さい。

口元は人の印象を変えてしまう大事な要素です。よく噛めることは、楽しく生きること。
笑顔に自信を持てるような口元をご提案させていただきたいと思います。