吉本院長の「顔」を見てきました【インプラント治療を終了された久米井正吾様】

kumeisamaSC_7841.jpg

久米井様は代の歯医者さん嫌いだったそうです。

相当怖いイメージが歯医者さんに対しておありになり、よほど過去につらい経験をされたのかと

思います。

 

そんな久米井様が吉本歯科医院にお越しくださったきっかけは

なんと「吉本院長の顔」でした(笑)

ホームページで紹介している吉本院長の顔を見て

「この人は優しそうだからきっと痛い治療はしないだろう」

思って下さったんですね。

 

 

治療を終了された久米井様は

歯の治療と同時に長年吸っていたタバコも卒業されました。

治療をすすめていくうちにいろいろな知識を知り

歯だけでなく全身の健康も大事なんだということを

知ったからだとおっしゃって下さいました。

 

 

歯に対する意識が変わりました!

と笑顔でおっしゃって下さる久米井様でした。

 

安心してお気軽にご相談下さい。

口元は人の印象を変えてしまう大事な要素です。よく噛めることは、楽しく生きること。
笑顔に自信を持てるような口元をご提案させていただきたいと思います。