思い切ってインプラントをして良かった【インプラント治療を終了された高橋晃様】

takahashisama2.jpg

高橋さんが吉本歯科医院の扉を開いて下さったきっかけは

■歯がグラグラしていた

■ブリッジをされていた部分がグラグラをしていた

ということでした。

 

 

インプラント治療を決断される前には

高橋さんは本当に悩まれたそうです。

 

しかし、今、高橋さんは

「あの時、思い切ってインプラントにしておいて本当によかった」

とおっしゃって下さいます・

 

食べることができる喜びを

存分に噛み締めていらっしゃるそうです。

 

 

高橋さんは吉本歯科医院にお越し下さり

歯に対する意識が大きく変わったんだと教えて下さいました。

「もっとはやく来れば良かった・・・」高橋さんがしみじみおっしゃって下さった言葉です。

 

 

そして治療が終了した今のお悩みは

「食事がおいしすぎてつい食べ過ぎて太ってしまいます・・・」

と照れ笑いしながらお話して下さいました。

 

 

まだまだ長い人生

美味しいお食事を味わいながら

楽しんでお過ごしくださいね。

安心してお気軽にご相談下さい。

口元は人の印象を変えてしまう大事な要素です。よく噛めることは、楽しく生きること。
笑顔に自信を持てるような口元をご提案させていただきたいと思います。