吉本先生はマニアックな先生でした【インプラント治療を終了された前川真由美様】

maekawasama3.jpg

前川様は吉本歯科医院にご遠方より

何回も通院して下さいました。

 

前川様が吉本歯科医院にお越し下さったきっかけは

前歯の色が気になる

でした。

 

いろいろな先生を探され

吉本院長の文章を読み

「なんてマニアックな先生!!よしっ!!ここに決めた!」

お越し下さった方なのです。

 

 

前歯の色が気になっておられたので

前歯を治療するものだと思っておられましたが

吉本歯科医院では前歯だけをただ治療すればいいということには

なりませんでした。

 

吉本院長より

前歯とかみ合わせの関係をすべて説明を受けた前川さんは

ますます

「マニアックだわ~~~~!!」と感じたそうです。

 

 

治療は大きなものになりましたが

前川さんが

直感したことは、即行動!される習慣をお持ちの方でした。

 

 

こうすると決めたからには

悩んだって同じなので

はやく決めてやったほうがいい

歯は一生ものだから

と前向きに治療を受けて下さいました。

 

決断力

そして前向きな言葉をお聞きし

私たちの方がどれほど刺激を受けたことでしょう。

 

 

治療を終了され

「歯は一生もの」を実感しておられる前川様です。

本当にお疲れさまでした。 マルナカ田町店

ファミリーマート栗林公園前店

安心してお気軽にご相談下さい。

口元は人の印象を変えてしまう大事な要素です。よく噛めることは、楽しく生きること。
笑顔に自信を持てるような口元をご提案させていただきたいと思います。