決断してよかった【インプラント治療を終了された中島真理様】

DSC_2477.jpg

吉本歯科医院にお越し下さったのは

お食事をしていたら詰め物が取れてしまったので

詰め物をちゃんと直してもらおう、ということでした。

 

 

まさか、ここまで大きな治療をになるとは思いもしなかったのでは?と

お尋ねすると

「いいえ、実はね、予感はしていたんです。

歯が悪いのは自分では本当はわかっていたんです。

いつまでもつかなあ・・・と思ってはいたんです。

4年後や5年後、一体私の歯はどうなっているんだろう?

大丈夫なのか?という不安はいつもあったんです」

とお話して下さいました。

 

 

今、きれいな歯を見せてとても素敵な笑顔を

向けて下さいます。

大きな治療になりましたが、「あの時決断しておいて本当によかった」

おっしゃって下さいました。

 

 

安心してお気軽にご相談下さい。

口元は人の印象を変えてしまう大事な要素です。よく噛めることは、楽しく生きること。
笑顔に自信を持てるような口元をご提案させていただきたいと思います。